人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。

by ikd_kenobi.hiroki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
9/17 寺泊沖釣り
at 2023-09-25 11:35
サバ、アジ
at 2023-05-29 19:23
シエンタ
at 2023-04-04 23:15
6ヶ月
at 2022-08-16 22:56
10/10 野積ビールの集まり
at 2021-10-10 18:52
以前の記事
リンク
外部リンク
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
検索
7/16 越前浜
月曜は越前浜でした。
朝5時から始めるつもりが財布を忘れたことに気づいて往復40分ほどロス。
結局6時前のスタート。

手前3色くらいから始めますがキスは釣れます。
しかし小さいし、数もゾロゾロ釣れるほどでもない。
遠投しても釣れるけど、付いてくる数も変わらない感じ。
サイズは遠投の方が良いような?毎度の事ながら思い込みでしょうか?(笑)

途中でノリック氏が合流して四ツ郷屋方面に移動しつつ釣りますが結局どこが良いってのはないような。
でも素針は一度もないんですよね。
広い範囲に居るけど濃さはそこまででもない感じ?
7/16 越前浜_f0212025_12222099.jpg

ほとんどがピンで、14cmくらいならマシ、たまに17cmくらいなら良型かなーという所だったので、やっぱり村松浜の方が少しはサイズが良い気がします。
夏の釣りになると特にシーサイド周辺は釣れないので厳しい釣りになってくるかも。
新規ポイント開拓しないとでしょうか?
7/16 越前浜_f0212025_12223751.jpg


by ikd_junlin | 2018-07-16 12:21 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by 秋田坊主 at 2018-07-22 10:50 x
7/14越前浜・7/16太夫浜でも小さかったでした。ピンしか居ないですねー。お盆過ぎまで厳しいので
お休みしてます〜。本日は雷魚釣り中です。 今度是非天秤投げましょうね。
Commented by ikd_junlin at 2018-07-24 22:23
> 秋田坊主さん
やっぱりどこもピンが多いみたいですね。
何だかんだで毎週時間があれば行くと思いますが、良い所がないものか迷います。
雷魚ですか!実物は見た事ないです。
名前
URL
削除用パスワード