人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。

by ikd_kenobi.hiroki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
9/17 寺泊沖釣り
at 2023-09-25 11:35
サバ、アジ
at 2023-05-29 19:23
シエンタ
at 2023-04-04 23:15
6ヶ月
at 2022-08-16 22:56
10/10 野積ビールの集まり
at 2021-10-10 18:52
以前の記事
リンク
外部リンク
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
検索
8/15 村松浜
15日は休み最終日でした。

越前浜か村松浜で悩むも結局遠い村松浜でした。
予報では波は落ちるはずでしたが、シーサイドは濁りが残りそうだったので諦めました。
波と濁りが収まれば村松浜は釣れるんじゃないかと期待。

まだ薄暗いうちに村松浜到着。
すでに見たことある人たちが浜に出てました。早すぎです。

波は若干残ってるけど、気になるほどじゃないし、これくらいが釣れるのかも。濁りも収まってました。
ちょうど5時スタートくらいで1投目からアタリあり。
6本針で3連スタート。
遠投、中距離といろいろやってみますが、結構いろんな所で釣れます。
針8本にしてみると6連、5連と釣れました。
2時間くらいは調子良く釣れましたが、それ以降は失速。
ポツリポツリと釣れますが、ポイントムラも相変わらず。
釣れなくなってからどう動くか?それが課題かな。
8/15 村松浜_f0212025_21423422.jpg

小ぶりでしたが、数は40匹オーバー。
休み中は天候、釣果ともにイマイチだったので最後に楽しく釣れて良かった。
来週の親睦大会、再来週のブロック大会もこれくらいのコンディションなら良いんだけど、今年は天気が落ち着かないので。
雨とか、大波の釣りは嫌ですね。

8/15 村松浜_f0212025_21423673.jpg


by ikd_junlin | 2017-08-16 21:42 | 釣行記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード