人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。

by ikd_kenobi.hiroki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
9/17 寺泊沖釣り
at 2023-09-25 11:35
サバ、アジ
at 2023-05-29 19:23
シエンタ
at 2023-04-04 23:15
6ヶ月
at 2022-08-16 22:56
10/10 野積ビールの集まり
at 2021-10-10 18:52
以前の記事
リンク
外部リンク
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
検索
2/22 新潟フィッシングショー
お久しぶりです。
新潟フィッシングショー行って来ました。
今年は、マスタライズキス、キススペシャルがモデルチェンジという事で例年以上に楽しみなフィッシングショーでした。

まずはシマノブースから。
キススペを見てみましたが、現行モデルと比べると色がちょっと違います。
シルバーっぽい白ですね。
現行モデルに比べると3番まで曲げ込める事でタメが作れてコントロール性、投げやすさが改善されてるとか。
飛距離は5%アップと言ってましたよ。
実際の所は試投会で投げてみないってとこですね。
2/22 新潟フィッシングショー_f0212025_21270719.jpg
新型?フィクセル。
パーツの取り付けがネジから専用のバー?になってましたが、個人的にはネジ止めでいいかな。
中がグレーになってちょっと違和感あり。
2/22 新潟フィッシングショー_f0212025_21264877.jpg
新発売のサーフシューズ。
これは良さそう。値段はそこそこですけどね。
気になったので注文入れときました。
2/22 新潟フィッシングショー_f0212025_21272382.jpg

ダイワはマスタライズSMTですね。
塗装済みの製品版とガイド付きのプロトタイプが用意されてました。
色は黒ベースの光が当たるとクリアピンクな感じ。カッコイイというばカッコイイです。
SMTとかフロートシンカー仕様を想定した穂先とか、その辺はカタログとかでも載ってのかと思います。
気になった所だと、前作より軽量化されてるのに飛距離アップって部分ですが、まず大きいのが塗装の部分との事。前作は厚塗り塗装でしたが、新型は3DXのボコボコが浮いてますからね。
あとは3番が長い分だけバッドパワーが増してるって事だそうで。
これも後は実際に投げてみないとですね。
試投会は4/5だそうで、それも楽しみです。
2/22 新潟フィッシングショー_f0212025_21273786.jpg

by ikd_junlin | 2015-02-22 22:05 | イベント | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード