人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。

by ikd_kenobi.hiroki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
9/17 寺泊沖釣り
at 2023-09-25 11:35
サバ、アジ
at 2023-05-29 19:23
シエンタ
at 2023-04-04 23:15
6ヶ月
at 2022-08-16 22:56
10/10 野積ビールの集まり
at 2021-10-10 18:52
以前の記事
リンク
外部リンク
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
検索
9/15 シーサイド
久々に出撃して来ました。
どこに行こうか迷いましたが、久々なので地元がいいかなーって事で、越前浜のいつものポイントへ。
到着すると、すでにノリック氏が釣ってましたが、釣れないとの事…
期待せずに1投目。6色で小さなアタリ。5色でそこそこのアタリ。
レギュラーサイズとピンの連。
もう少し遠くから探ってみるも、6色か5色くらいでポツポツとマイクロピンが釣れます。
マイクロピンの季節のようですね(笑)
しかし、マイクロピンすらポツポツとしか釣れないという具合で魚が少ないですね。
そんな中で、たまーにマトモなサイズが釣れる感じ。
2時間ほど釣って移動を決めます。
9/15 シーサイド_f0212025_213023100.jpg
五十嵐浜に来てみました。
ノリック氏が1投目でまずまずのサイズをゲット。
しかし続かない。
6色でアタるも掛からず…
それでも同じ所でアタリが出るので、そこで粘って何匹が釣るも、ここもあんまり釣れません。
9/15 シーサイド_f0212025_21305425.jpg
あんまり釣れないし、雨もポツポツ降って来たので早めに切り上げました。
すこし水温も下がって来たのか、釣れる距離が少し近くなって気がします。
まだ落ちって感じでもないですが、もう少しすれば釣れるような。
9/15 シーサイド_f0212025_21314886.jpg

by ikd_junlin | 2013-09-16 21:45 | 釣行記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード