人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。

by ikd_kenobi.hiroki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
9/17 寺泊沖釣り
at 2023-09-25 11:35
サバ、アジ
at 2023-05-29 19:23
シエンタ
at 2023-04-04 23:15
6ヶ月
at 2022-08-16 22:56
10/10 野積ビールの集まり
at 2021-10-10 18:52
以前の記事
リンク
外部リンク
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
検索
5/26 黒井
土曜日はまた黒井に行って来ました。
今回は前より早く6時頃に行きましたが、まだ朝は少し肌寒いですね。
しかし、ここは相変わらずの人の多さ。とりあえず
空いてる所に入ってみます。
5/26 黒井_f0212025_9583321.jpg
テトラ手前まで投げて、ゆっくり引いてくると小さなアタリあり。
ピンだろうなーと思って回収すると、予想通りのピンギスちゃんでした。
それから数投しても同じ距離間でピンばかりなので、もう少し手前を狙ってみます。
1色ちょっとの所で今度は良さそうなアタリ!
今度はまずまずのサイズ。しかも、型の良い時はそのまま送り込んでやると連で釣れて来ます。
調子良く型揃いの5連。これは楽しい003.gif
5/26 黒井_f0212025_9595024.jpg
ポイント的にも良いポイントに入ったのか好調に釣れました。
まだ釣れていましたが、お腹が減ったのと、柿崎の様子を見たかったので3時間ほどで切り上げました。
そこそこ型もそろって30匹程釣れたので、今回もなかなか楽しい釣りでした。
ちなみに、柿崎の全く反応なしでした。たまたまダメな日だったのか、まだイマイチなのか。来週には釣れるといいんですがね。
5/26 黒井_f0212025_1041176.jpg

by ikd_junlin | 2012-05-29 10:04 | 釣行記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード