しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
9/17 日本サーフ新潟協会..
at 2017-09-17 20:47
9/10 越前浜、野積
at 2017-09-17 20:29
9/3 日本サーフ新潟協会ク..
at 2017-09-05 09:45
8/26 ダイワキスマスター..
at 2017-08-27 21:57
8/20 親睦投げ釣り大会
at 2017-08-20 21:02
以前の記事
リンク
外部リンク
最新のコメント
>鶴岡さ~ふさん おめ..
by ikd_junlin at 20:58
ブロック大会お疲れ様でし..
by 鶴岡さ~ふ at 07:08
Attention Re..
by DannyWhelo at 09:47
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 23:36
こんにちは! 素晴..
by karei-na-kisu at 13:15
ありがとうございます。 ..
by ikd_junlin at 22:32
おつかれさでした。2回戦..
by チョコボール at 21:01
>Jack@workさん..
by ikd_junlin at 19:42
プロキャスターの#3です..
by Jack@work at 15:56
>ズッキーニさん あり..
by ikd_junlin at 23:15
記事ランキング
ブログジャンル
検索
<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
10/6 10/7
6日、7日と釣りに行って来ましたが、2日間とも釣果はイマイチでした。
6日は、まず越前浜へ。
釣れそうな雰囲気でしたが、あんまり魚が居ない。釣れてもピン。
外道でマゴチ40cmが釣れましたが、キスの方はさっぱりでした。
釣れないので五十嵐浜に行ってみるも、こっちもピンばかり。
マグレの18cmが釣れるも、全然続かずでそんな感じで撤収しました。
f0212025_16532515.jpg
7日は、また北上して荒井浜へ。
若干波高めの、天気も雨が降りそうな感じ。
それでもポツポツ釣れますが、続きません。
移動しつつで、23.5cmが釣れましたが、やっぱり続きません。
それでも今期最高サイズが出ました。
雨が大降りになったので一時撤収。
雨が止むのを待って、今度は桃崎浜へ。
1投目から根掛かりプッツン…
気を取り直して釣るも、ここも釣れても続かない。
移動しつつ釣るも、また根掛かりプッツン・・・
そんな感じで4回も根掛かりしてしまいまして、大損害です。
また雨が大降りになって、今日はこれで終わり。
結局10匹程しか釣れませんでした。
なんか散々でした。
f0212025_1722160.jpg

[PR]
by ikd_junlin | 2012-10-09 17:02 | 釣行記 | Comments(0)