しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
3/12 投げ練
at 2017-03-12 23:18
3/5 間瀬投げ練
at 2017-03-05 19:00
2/18 新潟フィッシングショー
at 2017-02-18 21:39
10/16 浦浜
at 2016-10-16 15:55
9/19 日本サーフ新潟協会..
at 2016-09-20 21:09
以前の記事
リンク
外部リンク
最新のコメント
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 23:36
こんにちは! 素晴..
by karei-na-kisu at 13:15
ありがとうございます。 ..
by ikd_junlin at 22:32
おつかれさでした。2回戦..
by チョコボール at 21:01
>Jack@workさん..
by ikd_junlin at 19:42
プロキャスターの#3です..
by Jack@work at 15:56
>ズッキーニさん あり..
by ikd_junlin at 23:15
いつもブログ見させてもら..
by ズッキーニ at 14:13
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 17:17
こんにちは! 私も..
by karei-na-kisu at 15:19
記事ランキング
ブログジャンル
検索
<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
4/21 東港にて
土曜は東港サワラと釣りに行きましたが…
なんと竿を間違って持って来た事に着いてから気づきます008.gif
2本継で別々の竿を持って来てしまいました…
穂先の方に無理やりリールを固定してみました。近くに回遊してくれば釣れるかもしれません。
f0212025_18192863.jpg

しかし、日も悪かったようで全くダメでした。
そもそも、竿がなくて全く釣りにならなかったので仕方ないですね。

もうすぐGWですが、さて何を釣りに行こうか?
キスはまだ釣れないのかなー
それなら、カレイかサワラでも行こうかなー。
悩みますね。
[PR]
by ikd_junlin | 2012-04-23 18:22 | 釣行記 | Comments(0)
新ラインとスプール
今年は竿もリールも今の所は買ってなくて、これといった新戦力はありませんが、去年買ったままになっていたゴーセンの0.2号ラインを巻くスプールが無かったので、拙者の投げ釣りでADT製スプールを買ってラインをを巻いてみました。
f0212025_17535762.jpg

このライン見た目で細いといえば細いけど、ここまで来ると良く分かりません。さすがに強度が心配ですねー
スプールは以前買ったのが赤だったので、今度のは青にしてみました。
0.4号に比べて飛距離に差がでるのか?あっても微妙な差だと思いますが、このスプールとラインなら、現状では一番飛びそうな組み合わせな気はします。
半分は自己満足な気もしますけどね(笑)

さて、日曜は試投会で、楽しみにしてたんですが、用があるので行っても1時間くらいで帰らないとになりました。
投げたい竿絞って、数本のみって感じになりそうなのでちょっと残念。
f0212025_17541098.jpg

[PR]
by ikd_junlin | 2012-04-09 18:05 | 雑記 | Comments(2)