しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
9/17 日本サーフ新潟協会..
at 2017-09-17 20:47
9/10 越前浜、野積
at 2017-09-17 20:29
9/3 日本サーフ新潟協会ク..
at 2017-09-05 09:45
8/26 ダイワキスマスター..
at 2017-08-27 21:57
8/20 親睦投げ釣り大会
at 2017-08-20 21:02
以前の記事
リンク
外部リンク
最新のコメント
>鶴岡さ~ふさん おめ..
by ikd_junlin at 20:58
ブロック大会お疲れ様でし..
by 鶴岡さ~ふ at 07:08
Attention Re..
by DannyWhelo at 09:47
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 23:36
こんにちは! 素晴..
by karei-na-kisu at 13:15
ありがとうございます。 ..
by ikd_junlin at 22:32
おつかれさでした。2回戦..
by チョコボール at 21:01
>Jack@workさん..
by ikd_junlin at 19:42
プロキャスターの#3です..
by Jack@work at 15:56
>ズッキーニさん あり..
by ikd_junlin at 23:15
記事ランキング
ブログジャンル
検索
6/10 シマノジャパンカップ 新潟大会
シマノジャパンカップ新潟大会参加して来ました。

今年は柿崎ではなく村松浜でした。
柿崎も好きではないけど、波口の釣りも結構慣れたので最近はそこそこ良い成績もあったんですが、村松浜の方が楽しくは釣れるイメージ。
ここはここで難しい浜ではあるんですけどね。

自分は向かって左側のエリアでした。
どちらかというとこっちの方が好きなので良かったかも。
f0212025_13381683.jpg

とりあえず土管手前から。
近投、数投して反応なし。
遠投、ピンが釣れます。
また遠投、良いアタリで2連。
ピン追加。
このポイントは打ち止めです。

少しづつ左側に移動し7色8色メインで狙います。
何度か移動した先で隣のW田さんが良型釣ってる。
自分も投げてみるも、釣れるもののそんな良型ではなかった。
ここで最後まで粘って少し追加。
最終的な釣果↓
f0212025_13384368.jpg

微妙な釣果ですが、サイズが混じったので1回戦7位通過でした。

2回戦は右エリアとの事。
なぜだ(笑)
普通半分くらいづつだと思うけど、ちょっと不利なような。

2回戦の時には強風でした。
エリア左端で遠投。
一投目で隣のS根さんが釣っている。
自分にもピンが付いたいましたが、付近の人とオマツリ…
仕掛け解いていたらキスが落ちてどこにいったか分からなくなった…
まぁ、小さかったしと思ってちゃんと探さなかったんですが、これが勝負の分かれ目でした。
さらに強風で投げても流され釣りになりません。
歩くのもキツイ。
最終的には終了時間繰り上げで終了でした。

釣果有り7名。1名1回戦1位繰り上げで8名セミファイナル進出。
あれ?ちゃんとキス確保してれば残れたという悔いの残る結果。
ピンくらいと思って諦めた1匹に泣いたという
終わってしまったのは仕方ないので、今後の教訓にするしかないですね。
ピン1匹でも甘く見ちゃいけません。

今年は全く結果出せてないので、ダイワ、がまかつ結果出れば良いのですがね…
f0212025_13391541.jpg


[PR]
by ikd_junlin | 2017-06-11 13:37 | 投げ練 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード