しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
8/15 村松浜
at 2017-08-16 21:42
8/14 村松浜、網代漁港
at 2017-08-16 21:38
8/12 村松浜
at 2017-08-12 14:27
8/6 夕方少しだけ浦浜
at 2017-08-12 14:26
7/30 越前浜、五十嵐浜
at 2017-07-30 19:13
以前の記事
リンク
外部リンク
最新のコメント
Attention Re..
by DannyWhelo at 09:47
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 23:36
こんにちは! 素晴..
by karei-na-kisu at 13:15
ありがとうございます。 ..
by ikd_junlin at 22:32
おつかれさでした。2回戦..
by チョコボール at 21:01
>Jack@workさん..
by ikd_junlin at 19:42
プロキャスターの#3です..
by Jack@work at 15:56
>ズッキーニさん あり..
by ikd_junlin at 23:15
いつもブログ見させてもら..
by ズッキーニ at 14:13
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 17:17
記事ランキング
ブログジャンル
検索
最近の釣果

最近は何となく海には行ってましたが、やっとGWの前の週から本格的に釣りに行ってる感じです。
ほぼ青物狙いですけどね。

4/22は関屋の堤防っぽい所でダメ元でルアー投げてましたが、サゴシが釣れました。
波も少しあったし、釣れないと思ったけど意外と釣れてた。

4/23は上下浜へ。
朝はテトラ寄りで釣りましたが、イナダがそこそこ釣れました。
朝の段階で強い引きがあったので期待するもバラシ。
一度中断して、今度は上下の北側へ。
またまた調子良く釣れましたが、ここで60cmオーバーゲット!
その後も調子良く釣れて、もう一投して帰ろうと思ったらまた強い引きがー、と思ったらスイベルが外れてルアーごとロスト。
投げ用のスイベル使ってたのが不味かったか…

f0212025_18114692.jpg

4/30上下浜。
イナダがそこそこ釣れたけど前の週ほど釣れなかった。
ダブルで釣れたりで活性は高かったかな。
ナオヤは50cmオーバー釣ってたし、自分も45cmくらいは釣れてたからまぁまぁでした。
f0212025_18131477.jpg

5/2また上下浜。
あんまり釣れないので、直江津のハッピーフィッシングへ。
平日なので1時間くらい待って9時過ぎに入れました。
運良く先端付近の外側が空いてて入れましたが、空いてる場所しか入れてもらえないシステムなんですね。
ちょうどサワラが釣れてたけど、2連続でバラシ。
ナオヤが70cmオーバーのサワラ2匹ゲット。
自分はイナダのみ。んー、イマイチでした。

5/4、上越方面も飽きたので笹川流れへ。
笹川の磯に入るも全く反応なし、府屋に移動するもこちらも反応なし。
府屋で、60cmくらいのが釣れてましたが、ほとんど持ってる人が居なかった。
午後から浦浜で投げてみたけど、イナダじゃなくてヒラメが釣れました。
f0212025_18220127.jpg
f0212025_18221269.jpg

5/5青物釣れないのでキス釣りへ。
まずは定番の黒井へ。
良く見かける人がいっぱい来てました。
釣果はイマイチ。何日か前の方が釣れみたいです。
それでも黒井で、自分もナオヤもなんとかツ抜け。
次は柿崎行ってみました。
ここも渋いですが、キスの姿は見えたので回遊して来そうなポイントで待ってるとアタリがあって、上手く追い食いさせると連で釣れますね。
でも、あんまり面白くない釣りでした。
早く、シーサイド辺りで釣れてくれるといいんだけどなぁ。
f0212025_18304078.jpg

青物も始めだけで釣果が振るわない感じなので、もう少し釣りたいけどなぁ
そろそろ真面目にキス釣らないとかなぁ
あんまり釣れないですけどねぇ



[PR]
by ikd_junlin | 2017-05-07 18:33 | 釣行記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード