しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
8/20 親睦投げ釣り大会
at 2017-08-20 21:02
8/15 村松浜
at 2017-08-16 21:42
8/14 村松浜、網代漁港
at 2017-08-16 21:38
8/12 村松浜
at 2017-08-12 14:27
8/6 夕方少しだけ浦浜
at 2017-08-12 14:26
以前の記事
リンク
外部リンク
最新のコメント
Attention Re..
by DannyWhelo at 09:47
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 23:36
こんにちは! 素晴..
by karei-na-kisu at 13:15
ありがとうございます。 ..
by ikd_junlin at 22:32
おつかれさでした。2回戦..
by チョコボール at 21:01
>Jack@workさん..
by ikd_junlin at 19:42
プロキャスターの#3です..
by Jack@work at 15:56
>ズッキーニさん あり..
by ikd_junlin at 23:15
いつもブログ見させてもら..
by ズッキーニ at 14:13
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 17:17
記事ランキング
ブログジャンル
検索
9/3 ダイワキスマスターズ Aブロック大会
土曜は村松浜でキスマスターズのブロック大会でした。
実は、今年の全国大会の日程と友人の結婚式が被りまして、仮に上位に残っても全国大会は行けないな…という微妙なテンションでの参加でした。
それなりに真面目には釣ったけど、やっぱりどこか気持ちが入らずのんびりしてしまったかなぁ…という言い訳(笑)

今年は浜ではなく、駐車場の裏の小屋みたいな所が本部になっていて、朝どこにあるか分からなくて焦りました。
引いた番号はB17で海に向かって左の後ろの方からのスタート。
ナオヤは反対側のエリアでした。
f0212025_15422300.jpg


左側に歩いて、ちょっと行った所で始めてみます。
一投目は5色でアタリ。
小さめのとメダカサイズ。
遠投しても居ません。5色でポツポツアタリます。
左に居たT橋さんは見切りを付けてさらに奥側へ。
でも、ちょっと右側の2人はパラパラ釣れれて迷いますね。
結局、しばらく粘ったけど移動。
移動して一投目、8色で大きいアタリがあって、ここで25cmの良型ゲット。
次も同じ距離で大きなアタリが!と思ったら巨大チャリコ…
f0212025_15422570.jpg
結局、8色はイマイチ、でも7色は居ない、6色は居るというのが自分の釣った感じでした。
また、ここでダラダラ粘ってしまって、ポツポツと追加して行きますが、結果的にはもっと奥に移動した方が良かったみたい。
結果、331gでボーダーに2g足りずでした。
ただ、今回はやっぱり全然悔しくなくて、やっぱり消化試合みたいになってしまった感は否めないな。

f0212025_15423074.jpg

2回戦は、久しぶりに見学に回ったので暇でした。
各メーカー地区大会、ブロック大会含めて、何年も1回戦通ってたのかとちょっと自分で感心(笑)
エリアー全体を歩いて、各ポイントの釣れ方を見てたり、最後は審判のk俣や、見に来てたk安さんとナオヤの釣りを見てたりしてました。
ナオヤもコンスタントにど遠投で釣ってたけど、上位は皆左方面、右方面のナオヤは届かず6位でした。
上位はダイワのホームページに載ってますが、是非、新潟勢には優勝して来てもらいたいなーと思ってますので、頑張って欲しいですね。

f0212025_15423427.jpg


[PR]
by ikd_junlin | 2016-09-04 15:41 | 大会 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード