しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
9/17 日本サーフ新潟協会..
at 2017-09-17 20:47
9/10 越前浜、野積
at 2017-09-17 20:29
9/3 日本サーフ新潟協会ク..
at 2017-09-05 09:45
8/26 ダイワキスマスター..
at 2017-08-27 21:57
8/20 親睦投げ釣り大会
at 2017-08-20 21:02
以前の記事
リンク
外部リンク
最新のコメント
>鶴岡さ~ふさん おめ..
by ikd_junlin at 20:58
ブロック大会お疲れ様でし..
by 鶴岡さ~ふ at 07:08
Attention Re..
by DannyWhelo at 09:47
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 23:36
こんにちは! 素晴..
by karei-na-kisu at 13:15
ありがとうございます。 ..
by ikd_junlin at 22:32
おつかれさでした。2回戦..
by チョコボール at 21:01
>Jack@workさん..
by ikd_junlin at 19:42
プロキャスターの#3です..
by Jack@work at 15:56
>ズッキーニさん あり..
by ikd_junlin at 23:15
記事ランキング
ブログジャンル
検索
7/11 四ツ郷屋
土曜は予定が詰まってたので釣りに行こうか迷いましたが、涼しい朝のうちだけでもと思って四ツ郷屋に行って来ました。
四ツ郷屋の駐車場から浜に入りましたが、駐車場から工事現場の方に入ったのは今年始めてでした。
去年の工事で護岸が出来てましたが、その手前には砂の山?が出来ていて防潮堤を作っているとか?
f0212025_23003805.jpg
いつもならかなり越前浜側に歩く所だけど、時間も限られてるので適当な所で投げてみます。
投げてみると、居るには居るけどピンが多い。最近のいつもの展開ですね。
釣れる所と釣れない所があったり、距離も6色から3色くらいまで疎らでした。
f0212025_23010349.jpg
最近は、釣れないとすぐ遠投してしまいますが、マスタライズSMTに慣れず飛距離もイマイチです。
最後に数投投げ練して早めに撤収しました。
投げ練はちょっと掴んだ事があるような気のせいなような。
もっと練習は必要です。

サイズが良いのは1匹か2匹くらいでした。
f0212025_23011878.jpg

[PR]
by ikd_junlin | 2015-07-12 23:11 | 釣行記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード