しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
9/17 日本サーフ新潟協会..
at 2017-09-17 20:47
9/10 越前浜、野積
at 2017-09-17 20:29
9/3 日本サーフ新潟協会ク..
at 2017-09-05 09:45
8/26 ダイワキスマスター..
at 2017-08-27 21:57
8/20 親睦投げ釣り大会
at 2017-08-20 21:02
以前の記事
リンク
外部リンク
最新のコメント
>鶴岡さ~ふさん おめ..
by ikd_junlin at 20:58
ブロック大会お疲れ様でし..
by 鶴岡さ~ふ at 07:08
Attention Re..
by DannyWhelo at 09:47
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 23:36
こんにちは! 素晴..
by karei-na-kisu at 13:15
ありがとうございます。 ..
by ikd_junlin at 22:32
おつかれさでした。2回戦..
by チョコボール at 21:01
>Jack@workさん..
by ikd_junlin at 19:42
プロキャスターの#3です..
by Jack@work at 15:56
>ズッキーニさん あり..
by ikd_junlin at 23:15
記事ランキング
ブログジャンル
検索
6/14 四ツ郷屋抜け道ポイント

昨日久々のプライベート釣行でした。
大会でも毎回渋いコンディションだったし、やっぱりのんびり釣っていっぱい釣れるのが楽でいいし、釣れればいいなーと思いながら週末を楽しみにしてましたが…
土曜の午後から翌日朝まで夜勤という長時間勤務になってしまいました。
それでも、日曜の夕方狙いでなんとか出撃。
ナオヤとノリック氏とまったり釣って来ました。

ナオヤは朝から出撃してたので状況を聞いたら、浦浜釣れる、四ツ郷屋もそこそこ釣れるとか。
野積か、浦浜か四ツ郷屋にしようとは思ってたけど、何となく四ツ郷屋のいつもの抜け道ポイントへ。

f0212025_21432621.jpg
f0212025_21433850.jpg

もちろんタックルはマスタライズSMTです。
まだ暑い中始めて第一投目ですが、3色でアタリ!
そこそこ良いサイズの5連です。
f0212025_21434998.jpg


これは今日は爆釣かな?という立ち上がりですね。
しかし、ここからピンが釣れるばかりでイマイチ。
風も強くて木オモリだと煽られて仕掛けも絡んでしまったりで思ったほど釣れず。

少し越前浜よりに歩いてみるとナオヤが型の良いのを釣ってます。
この辺で投げてみると、良型混じりで連掛け多発。
良型5連です。
f0212025_21443165.jpg


ナオヤは針数増やして8連。
NEWキススペの本領発揮か?

f0212025_21444842.jpg


こんな感じでピンから22cmくらいまで釣れ続きましたよ。
のんびり釣ってた割に気付けばクーラーほぼ満タンでした。
何匹釣ったかは分からないけど、1.7kg程の釣果で満足。
釣れ方としては、5色から3色くらいまでがアタリが多くて、1色2色にも居る感じ。
同じ距離で一気に何匹も掛かるというよりは、広い範囲でアタリがあるから2色~3色くらい引いてましたね。
仕事明けで体はクタクタでしたが、心だけはリフレッシュ出来ました。
f0212025_21451414.jpg


[PR]
by ikd_junlin | 2015-06-15 22:11 | 釣行記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード