しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
9/17 日本サーフ新潟協会..
at 2017-09-17 20:47
9/10 越前浜、野積
at 2017-09-17 20:29
9/3 日本サーフ新潟協会ク..
at 2017-09-05 09:45
8/26 ダイワキスマスター..
at 2017-08-27 21:57
8/20 親睦投げ釣り大会
at 2017-08-20 21:02
以前の記事
リンク
外部リンク
最新のコメント
>鶴岡さ~ふさん おめ..
by ikd_junlin at 20:58
ブロック大会お疲れ様でし..
by 鶴岡さ~ふ at 07:08
Attention Re..
by DannyWhelo at 09:47
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 23:36
こんにちは! 素晴..
by karei-na-kisu at 13:15
ありがとうございます。 ..
by ikd_junlin at 22:32
おつかれさでした。2回戦..
by チョコボール at 21:01
>Jack@workさん..
by ikd_junlin at 19:42
プロキャスターの#3です..
by Jack@work at 15:56
>ズッキーニさん あり..
by ikd_junlin at 23:15
記事ランキング
ブログジャンル
検索
2/22 新潟フィッシングショー
お久しぶりです。
新潟フィッシングショー行って来ました。
今年は、マスタライズキス、キススペシャルがモデルチェンジという事で例年以上に楽しみなフィッシングショーでした。

まずはシマノブースから。
キススペを見てみましたが、現行モデルと比べると色がちょっと違います。
シルバーっぽい白ですね。
現行モデルに比べると3番まで曲げ込める事でタメが作れてコントロール性、投げやすさが改善されてるとか。
飛距離は5%アップと言ってましたよ。
実際の所は試投会で投げてみないってとこですね。
f0212025_21270719.jpg
新型?フィクセル。
パーツの取り付けがネジから専用のバー?になってましたが、個人的にはネジ止めでいいかな。
中がグレーになってちょっと違和感あり。
f0212025_21264877.jpg
新発売のサーフシューズ。
これは良さそう。値段はそこそこですけどね。
気になったので注文入れときました。
f0212025_21272382.jpg

ダイワはマスタライズSMTですね。
塗装済みの製品版とガイド付きのプロトタイプが用意されてました。
色は黒ベースの光が当たるとクリアピンクな感じ。カッコイイというばカッコイイです。
SMTとかフロートシンカー仕様を想定した穂先とか、その辺はカタログとかでも載ってのかと思います。
気になった所だと、前作より軽量化されてるのに飛距離アップって部分ですが、まず大きいのが塗装の部分との事。前作は厚塗り塗装でしたが、新型は3DXのボコボコが浮いてますからね。
あとは3番が長い分だけバッドパワーが増してるって事だそうで。
これも後は実際に投げてみないとですね。
試投会は4/5だそうで、それも楽しみです。
f0212025_21273786.jpg

[PR]
by ikd_junlin | 2015-02-22 22:05 | イベント | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード