しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
9/17 日本サーフ新潟協会..
at 2017-09-17 20:47
9/10 越前浜、野積
at 2017-09-17 20:29
9/3 日本サーフ新潟協会ク..
at 2017-09-05 09:45
8/26 ダイワキスマスター..
at 2017-08-27 21:57
8/20 親睦投げ釣り大会
at 2017-08-20 21:02
以前の記事
リンク
外部リンク
最新のコメント
>鶴岡さ~ふさん おめ..
by ikd_junlin at 20:58
ブロック大会お疲れ様でし..
by 鶴岡さ~ふ at 07:08
Attention Re..
by DannyWhelo at 09:47
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 23:36
こんにちは! 素晴..
by karei-na-kisu at 13:15
ありがとうございます。 ..
by ikd_junlin at 22:32
おつかれさでした。2回戦..
by チョコボール at 21:01
>Jack@workさん..
by ikd_junlin at 19:42
プロキャスターの#3です..
by Jack@work at 15:56
>ズッキーニさん あり..
by ikd_junlin at 23:15
記事ランキング
ブログジャンル
検索
全国大会の頂き物
本日、吹上浜から送った荷物、タックルなどが届きました。
クーラーは使いっぱなしで洗う時間もなく送ったので、開けたらかなり臭くなってました…
さすがに即洗ってキレイにしました。今週も使う予定だしねー

こっちから送ったタックルもですが、むこうで貰って来たものもいろいろです。
参加記念の盾です。
今回の参加者全員の名前入りで、まさに記念ですねー
f0212025_20064478.jpg

試合で着たベストと帽子。
帽子は毎度貰いますが、全国仕様のものはちちょっとカッコ良い。
ベストは普段着ないので持ってなかったんですが、これもカッコ良く見える。
f0212025_20065966.jpg
2着貰った試合用のウェア。
当日は黒を来ましたが、大会じゃなくても普段の釣りでも着れますね。
長袖なので真夏は暑いでしょうけど、春や秋の時期に良さそう。
f0212025_20071412.jpg
他にもシャツにタオルにステッカー。
これも使い勝手が良いです。
シャツはブロックでも色違い貰ったし、投魂タオルもどんどん増えて行きますねー
f0212025_20073671.jpg

さらにウェストバッグ。
なかなか良さそうなバッグですが、これはルアー釣りの時に良さそうです。
あとは、吹上浜のある日置市の方からもお土産貰ったり、参加するだけでいろいろ貰えてこれも嬉しいですね。
思えば、地区大会からいろいろ貰ったし、来年もいっぱい貰えるように頑張りたいですね(笑)

f0212025_20074847.jpg


[PR]
by ikd_junlin | 2014-10-01 20:38 | 雑記 | Comments(2)
Commented by BOZU at 2014-10-13 21:57 x
全国大会、お疲れ様でした。
一試合目、ホントに惜しかったですね。
でも、鹿児島のキス釣りを堪能されたのではないでしょうか。

来年は自分も頑張りますので、是非、またお越しくださいね。
Commented by ikd_junlin at 2014-10-15 11:09
>BOZUさん
1回戦は結果的には悔しい結果になりましたね。
BOZUさんに暫定トップって言われたので不意に期待してしまいましたが、微妙に届かなかったのが経験と実力って所かと。
それにしても、こんなに釣れる事もなかなかないので楽しい時間でしよよ。
それでは、またお互い頑張りましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード