しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
7/9 越前浜、浦浜
at 2017-07-10 03:10
6/25 越前浜 楽しく釣れ..
at 2017-06-25 20:51
6/24 浦浜で久しぶりのプ..
at 2017-06-24 10:46
6/18 G杯新潟大会
at 2017-06-19 12:11
6/17 ダイワキスマスター..
at 2017-06-19 12:08
以前の記事
リンク
外部リンク
最新のコメント
Attention Re..
by DannyWhelo at 09:47
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 23:36
こんにちは! 素晴..
by karei-na-kisu at 13:15
ありがとうございます。 ..
by ikd_junlin at 22:32
おつかれさでした。2回戦..
by チョコボール at 21:01
>Jack@workさん..
by ikd_junlin at 19:42
プロキャスターの#3です..
by Jack@work at 15:56
>ズッキーニさん あり..
by ikd_junlin at 23:15
いつもブログ見させてもら..
by ズッキーニ at 14:13
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 17:17
記事ランキング
ブログジャンル
検索
3連戦
土曜、日曜、そして夜勤の月曜の朝ちょっとですが3連戦して来ました。
それほど釣果は振るわずですが…

7/5土曜は四ツ郷屋、越前浜の抜け道ポイントへ。
今年は浜が広いです。
f0212025_17485447.jpg

四ツ郷屋方面へ移動しつつ投げていきましたが、朝は20cmクラスの良型も釣れたものの、数が伸ばせず。
釣れる距離も5色だったり、3色だったり2色だったりで絞れません。
その辺は横の移動でも変わってくるんだけど、ここって所を見つかられずでした。
魚は居るし、サイズも良いのも場所によっては釣れるけど、さほど魚影が濃くないイメージでしたね。
暑くなってくると6色くらいで連で釣れるも、釣れるのはピンばかりでした。
f0212025_1754870.jpg


7/6日曜はナオヤと同じポイントへ行くも、ゴミが多くて前日より渋い。
近投ではポツポツ釣れるも、ゴミで仕掛け絡みが多くて…
遠投してみると、居たり居なかったりするものの、居るポイントに入るとそこそこのサイズが連で釣れました。
イマイチなのでノリック氏と交流して浦浜へ。
延々と歩いて角海まで来ました。
f0212025_17574642.jpg
ナオヤは20cm含めて5連と1回だけフィーバーしたそうですが、自分はピンばっかり。
ノリック氏も軽く20cm以上あるビッグサイズを釣ってましたが、基本的にはピンがほとんどでした。
朝から行ってたらもうちょっと良かったのかな?
ここも近投から遠投まで魚は居る感じで、良かったのは5色6色くらいでした。
ん、2人は良型も混じったけど、自分はピンばかりの釣果でした。
f0212025_1824021.jpg

7/7月曜は起きたら雨が少々降ってましたが出撃。
寺泊のコロニー裏方面の浜に出てみましたが、ちょうど網を入れてる最中で即撤収です…
一気に移動して、四ツ郷屋の四ツ郷屋寄りの抜け道に行ってみました。
久々にこの場所に入ってみたけど、この場所だったら駐車場からでも歩ける距離でした。
たぶん浜歩くと10分ちょっとくらいだろうな。
まず近投から3色と2色でアタリ。ピンが3連。
同じ距離で2投目、同じようにピンが釣れます。
今度は遠投して7色でピン。
近くにも遠くにも居るけどピンばっかりです。
横にも移動してみますが、どこに投げてもピンばっかり…
縦の距離だと手前のカケアガリ2色、その向こうのカケアガリ3色4色、沖のカケアガリ6色7色とどこでもキスが居るけど、どこもさほど濃くない感じですね…
釣れれば頑張ろうと思ったけど、夜勤もあるし1時間ちょっとで終了しました。
f0212025_18143364.jpg

[PR]
by ikd_junlin | 2014-07-07 18:16 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by キス釣り好き at 2014-07-08 06:46 x
土曜日は声かけていただきありがとうございました。
いやーしかし三連戦とは凄いですね〜(>_<) 釣果の方ですが、自分の周りも土曜日よりも日曜はかなり渋かったみたいですね! 今週末は台風でほぼ諦めてますがどうなるかなぁ?
Commented by ikd_junlin at 2014-07-09 10:52
>キス釣り好きさん
土曜日はお疲れ様でした。
3連戦しましたが、釣果はイマイチで土曜が一番良かったですね。
日曜は渋くてダメでした。
今週は大雨降ってるし、台風も来るので厳しそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード