しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
9/17 日本サーフ新潟協会..
at 2017-09-17 20:47
9/10 越前浜、野積
at 2017-09-17 20:29
9/3 日本サーフ新潟協会ク..
at 2017-09-05 09:45
8/26 ダイワキスマスター..
at 2017-08-27 21:57
8/20 親睦投げ釣り大会
at 2017-08-20 21:02
以前の記事
リンク
外部リンク
最新のコメント
>鶴岡さ~ふさん おめ..
by ikd_junlin at 20:58
ブロック大会お疲れ様でし..
by 鶴岡さ~ふ at 07:08
Attention Re..
by DannyWhelo at 09:47
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 23:36
こんにちは! 素晴..
by karei-na-kisu at 13:15
ありがとうございます。 ..
by ikd_junlin at 22:32
おつかれさでした。2回戦..
by チョコボール at 21:01
>Jack@workさん..
by ikd_junlin at 19:42
プロキャスターの#3です..
by Jack@work at 15:56
>ズッキーニさん あり..
by ikd_junlin at 23:15
記事ランキング
ブログジャンル
検索
6/29 村松浜
日曜日は村松浜に行って来ました。
前日はちょっと不完全燃焼だったので、雨予報でしたがキスが釣りたい!と強行出撃。
夜勤明けのナオヤと、途中でノリック氏を拾って村松浜へ。
着く頃には雨も止んで大丈夫そう?な感じです。
f0212025_027066.jpg

浜へ繰り出して5色くらい投げてみるも反応なし。ちょっと前は5色くらいで型の良いのが釣れたけど…
時期的に手前かな?と狙いを変えると予想通り近い所に居ました。
しかし、小さいなぁ…
良型が釣れるもんだと勝って思ってたのに甘かった(笑)
ピンなら連で釣れて来ますが、良型求めて少しずつ移動。
魚もそんなに濃くはないけど、居る所に入ると6連。最大7連もありました。
f0212025_031636.jpg

ほぼピンでしたが、20cmくらいのがマグレで2匹。
しかも波口から半色であんまり好きじゃない釣りですし、練習だと思って集中して釣ってみましたが。

ただ、厄介なのがヒイラギ。
ヒイラギ5連が3回あって、場所によっては沸いてるみたいです…
ナオヤは渾身のヒイラギ7連です(笑)
雨も強くなってきてとっても無理って感じにはったので強制終了で、また不完全燃焼でした。
今週末は天気良いといいな。
f0212025_0333690.jpg

[PR]
by ikd_junlin | 2014-07-01 09:28 | 釣行記 | Comments(1)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-05 16:38 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード