しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
9/17 日本サーフ新潟協会..
at 2017-09-17 20:47
9/10 越前浜、野積
at 2017-09-17 20:29
9/3 日本サーフ新潟協会ク..
at 2017-09-05 09:45
8/26 ダイワキスマスター..
at 2017-08-27 21:57
8/20 親睦投げ釣り大会
at 2017-08-20 21:02
以前の記事
リンク
外部リンク
最新のコメント
>鶴岡さ~ふさん おめ..
by ikd_junlin at 20:58
ブロック大会お疲れ様でし..
by 鶴岡さ~ふ at 07:08
Attention Re..
by DannyWhelo at 09:47
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 23:36
こんにちは! 素晴..
by karei-na-kisu at 13:15
ありがとうございます。 ..
by ikd_junlin at 22:32
おつかれさでした。2回戦..
by チョコボール at 21:01
>Jack@workさん..
by ikd_junlin at 19:42
プロキャスターの#3です..
by Jack@work at 15:56
>ズッキーニさん あり..
by ikd_junlin at 23:15
記事ランキング
ブログジャンル
検索
5/31、6/1シーサイドライン調査
夜勤明けの土曜に少しと、全サ大会の帰りにシーサイドラインの状況を調査して来ました。

まず土曜日、10時くらいに田ノ浦へ。
釣れそうな雰囲気で、数名が釣ってましたが釣れてませんでした。
自分も探ってみるも反応なしで移動しました。
f0212025_040271.jpg

次は野積と浦浜で迷うも、隣の野積じゃ同じ状況かな?と思い、浦浜へ移動します。
ここも何人か釣ってまして、話を聞くと渋いけど釣れたとの事。
ここで聞いた話だと野積はダメだったらしい。
とりあえず3色から引いてみると2色でアタリ。小さいけど4連。
2投目小さいのが単発。
その後続かず…
最後は投げ練してました。
f0212025_0443210.jpg


翌日は夕方狙いで四ツ郷屋へ。
ナオヤとノリック氏と3人で投げますが、全く反応なし。
先に釣ってた人も遠投から近投まで無反応との事で、四ツ郷屋はまだみたいです。
ただ、今年は砂を入れてるようで駐車場前に浜がありましたよ。
f0212025_048999.jpg
それから昨日はキスが居たから釣れるだろうと浦浜へ。
とりあえず、釣れるも薄いですね。
2色、1色、ナオヤは8色で型の良いのを釣ってましたが、向い風でそこまで届かず…
天気は良いみたいなので、今週中にどこまで好転するかって所ですねぇ
[PR]
by ikd_junlin | 2014-06-03 00:51 | 釣行記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード