しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
8/20 親睦投げ釣り大会
at 2017-08-20 21:02
8/15 村松浜
at 2017-08-16 21:42
8/14 村松浜、網代漁港
at 2017-08-16 21:38
8/12 村松浜
at 2017-08-12 14:27
8/6 夕方少しだけ浦浜
at 2017-08-12 14:26
以前の記事
リンク
外部リンク
最新のコメント
Attention Re..
by DannyWhelo at 09:47
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 23:36
こんにちは! 素晴..
by karei-na-kisu at 13:15
ありがとうございます。 ..
by ikd_junlin at 22:32
おつかれさでした。2回戦..
by チョコボール at 21:01
>Jack@workさん..
by ikd_junlin at 19:42
プロキャスターの#3です..
by Jack@work at 15:56
>ズッキーニさん あり..
by ikd_junlin at 23:15
いつもブログ見させてもら..
by ズッキーニ at 14:13
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 17:17
記事ランキング
ブログジャンル
検索
5/12 巻漁港、浦浜
今年はイナダはけっこう釣りましたが、一応目標はワラサです(笑)
夜勤だったので朝少し行って来ました。
正直、ワラサが出るかは運かと思いますが、サーフより漁港?って事で久々に巻漁港に行きました。
いつからなのか堤防が1段高くなってました。高いとちょっと釣り難いです。
夜明けから投げましたが、ポツポツ周りで釣れるもあんまり良くなさそうです。
移動して先端のテトラに行くとナブラが立ったので投げてみます。
久々のサゴシ君でした。
f0212025_17205248.jpg

かなり湧いてるんですが、このナブラはサゴシのようです。
また浦浜に移動します。
到着すると、ちょうどナブラタイムでした。
しかし移動が早くてなかなか捕まらない。
なんとかイナダ3匹釣るも、今日もワラサは出ませんでした。

んー、今年はこれで終わりかな?
来週は大会前だし、さすがにキス釣りする予定ですが、土曜日が夜勤明けなので仮眠して夕方ぷらっと行く可能性もあるかも。
[PR]
by ikd_junlin | 2014-05-13 15:15 | 釣行記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード