しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
以前の記事
リンク
外部リンク
最新のコメント
Attention Re..
by DannyWhelo at 09:47
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 23:36
こんにちは! 素晴..
by karei-na-kisu at 13:15
ありがとうございます。 ..
by ikd_junlin at 22:32
おつかれさでした。2回戦..
by チョコボール at 21:01
>Jack@workさん..
by ikd_junlin at 19:42
プロキャスターの#3です..
by Jack@work at 15:56
>ズッキーニさん あり..
by ikd_junlin at 23:15
いつもブログ見させてもら..
by ズッキーニ at 14:13
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 17:17
記事ランキング
ブログジャンル
検索
クールライン6L アシストポーチもどき作成
クールラインαの弄りついでに、クールライン6Lの方も弄ってみました。
6Lは大会で距離を歩く、もしくは走る時、あとはプライベートでライトタックル使用時に合わせて使ってます。
メインクーラーで使ってるようなサーフバッグが付けば使い勝手が良くなるなぁ…と思って、シマノのアシストポーチを付けようと思うも、お店に売ってなくて何か良さそうな物がないか探してみると、エギ入れがちょうど良いサイズでした。
しかも安い(笑)
余ってたダイワのフックを取り付け、クーラーに取り付けてるようにしました。
フックが外れたり、ぐらつかないようにマジックテープって固定して完成。
取り外しも簡単で良い感じ。
f0212025_21141289.jpg
f0212025_21165597.jpg

それほど容量はないものの、サイドボックスには入れにくい天秤やワイヤー、オモリなどを収納出来ます。
フックでしっかり付けているので、オモリを入れても外れたりする事もなく安心です。
メインクーラーの方も同じように取り外し出来るようにしても良いかも。
f0212025_2115874.jpg

[PR]
by ikd_junlin | 2014-05-09 21:11 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード