しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
以前の記事
リンク
外部リンク
最新のコメント
Attention Re..
by DannyWhelo at 09:47
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 23:36
こんにちは! 素晴..
by karei-na-kisu at 13:15
ありがとうございます。 ..
by ikd_junlin at 22:32
おつかれさでした。2回戦..
by チョコボール at 21:01
>Jack@workさん..
by ikd_junlin at 19:42
プロキャスターの#3です..
by Jack@work at 15:56
>ズッキーニさん あり..
by ikd_junlin at 23:15
いつもブログ見させてもら..
by ズッキーニ at 14:13
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 17:17
記事ランキング
ブログジャンル
検索
10/6 瀬波海岸など
日曜はナオヤ、ノリック氏と瀬波方面に行って来ました。
6時頃に瀬波で釣り開始。
1投目でアタリあり。そこそこのサイズとピンの連です。
数投はここで釣って、釣れなくなったらちょっと移動します。ナオヤは早めに移動移動と繰り返して、だいぶ先にあるテトラがある所まで行ってましたが、そっち方面は全然釣れなかったみたい。
f0212025_22264998.jpg
自分は、少し釣れるポイントを見つけて、そこそこのサイズの3連とか同じポイントでそこそこ続きました。
ただ、そんな釣れる訳でもなくちょっと物足りない感じ。
f0212025_222724.jpg
ピンも多いものの、瀬波では40匹ちょっと釣れたのかな?
それでも半分くらいはまぁまぁのサイズでした。
f0212025_22271645.jpg
その後は塩谷と桃崎浜に行ってみましたが、あんまり釣れません。
ピンが多いのもありますが、魚が少ないのかあんまり釣れない感じ。
チャリコは多いんですけどね(笑)
f0212025_22273027.jpg

[PR]
by ikd_junlin | 2013-10-10 22:38 | 釣行記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード