しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
8/20 親睦投げ釣り大会
at 2017-08-20 21:02
8/15 村松浜
at 2017-08-16 21:42
8/14 村松浜、網代漁港
at 2017-08-16 21:38
8/12 村松浜
at 2017-08-12 14:27
8/6 夕方少しだけ浦浜
at 2017-08-12 14:26
以前の記事
リンク
外部リンク
最新のコメント
Attention Re..
by DannyWhelo at 09:47
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 23:36
こんにちは! 素晴..
by karei-na-kisu at 13:15
ありがとうございます。 ..
by ikd_junlin at 22:32
おつかれさでした。2回戦..
by チョコボール at 21:01
>Jack@workさん..
by ikd_junlin at 19:42
プロキャスターの#3です..
by Jack@work at 15:56
>ズッキーニさん あり..
by ikd_junlin at 23:15
いつもブログ見させてもら..
by ズッキーニ at 14:13
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 17:17
記事ランキング
ブログジャンル
検索
6/22 SBC野積大会
昨日はダイワSBCの新潟大会で野積に行って来ました。
雨の影響で厳しいだろうとは思ってましたが、思った以上に厳しい大会でした。

まずは本部にて受け付けとタックルチェック。
開会式からの整列。
引いたゼッケンはR101番で、スタートは後ろから2番目でしたよ…
f0212025_20372214.jpg
f0212025_2038288.jpg
スタートするもどこへ行くとも決めてなかったんですが、とりあえず走って左方面へ行ってみました。
しかし、左に行くにつれて濁りがきつくなってるような…
しかも、波も若干ありで厳しそう。
まぁ、一度左まで行ってダメなら引き返しながら探ろうかと、一応そういうつもりで行ってみました。
1投目、とりあえず4色ほど投げてみると、すぐにゴミ拾ってマトモに巻けません。
手前はゴミが酷くて釣りにならないので、今度は6色ほど投げてみるとやっぱり5色くらいからゴミが…
f0212025_20485011.jpg
堤防方面はゴミだらけって事で、引き返して転々としてながら遠くから手前まで探ってみますが、全く釣れません。
前日は少しは釣れたって話だったので、ここまで釣れないとは。
運良く釣れればいいなぁ…くらいの気持ちになってきました。
最終的本部近くまで戻って来ました。
ここで時間まで釣ってタイムアップです。
f0212025_20482359.jpg
見事にボウズ。
文句無しの一回戦敗退です。
厳しいとは思ってはいたけど、思った以上に厳しくて打つ手無しでした。
普段なら竿を出さないような状況なので、こういう時はどう釣ってよいものか、これは難しいですねぇ…

1回戦敗退したものの、抽選会があるのでそれまで時間潰ししないとって事で、新しいクーラーが展示されてたので見たりしてました。
来年にはサーフ仕様が出る予定とかで、メインは10Lになるのかな?
物次第ではあるけど、良さそうだったら購入考えたいかなー
それから、飯食いに行って戻って来たら、ちょうど検量始まって、表彰式、抽選会でした。
1回戦もだけど、決勝も検量が賑わってなかった。
仕方ないけど、やっぱり釣れる大会が良いですよね。

抽選会では商品ゲット!
これは使い道がありそうな商品で良かった。
さて、今年は全然ダメで初の1回戦落ちしてしまったけど、また一から頑張りたいと思います。
f0212025_2182861.jpg

[PR]
by ikd_junlin | 2013-06-23 21:09 | 大会 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード