人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。

by ikd_kenobi.hiroki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
9/17 寺泊沖釣り
at 2023-09-25 11:35
サバ、アジ
at 2023-05-29 19:23
シエンタ
at 2023-04-04 23:15
6ヶ月
at 2022-08-16 22:56
10/10 野積ビールの集まり
at 2021-10-10 18:52
以前の記事
リンク
外部リンク
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
検索
6/9 フィッシャーズスーパーカップ投げ
本間釣具主催のフィッシャーズスーパーカップ投げに参加して来ました。
今年の参加者は170人くらいとの事で、今年も大勢の人でしたね。
開会式が終わって引いた番号の順でスタートです。
引いた番号番号は129番。かなり遅いスタートです。
しかも行きたいポイントも無くて、少し左に歩いて6時になった時点で準備して始めてみました。
6/9 フィッシャーズスーパーカップ投げ_f0212025_17205957.jpg
6/9 フィッシャーズスーパーカップ投げ_f0212025_17204862.jpg
良さそうなワンドに入ったんですが、1投目小さいアタリがあってピンが1匹。
しかしゴミが多くて…
2投目素針。
少し移動して3投目も素針…
周りでも釣れてないので、ここから大移動をします。
歩いても歩いても釣れてなさそうで、かなーり左の方まで来てました。
6/9 フィッシャーズスーパーカップ投げ_f0212025_1742053.jpg
来た時点では型の良いのが釣れてたみたいだけど、来たのがちょっと遅かったかも。
それでもポツポツ釣れるので、ここの周辺で粘ってました。
移動も考えたけど、ここから移動した人がまた戻って来たりの状況だったので。
厳しいながらも最後の1投まで地道に追加出来たので悪くはなかったけど、上手く型を拾う事が出来なかった良くなかった。
運もあるけど実力もあるのかなー
釣果は277gで全然でした。
6/9 フィッシャーズスーパーカップ投げ_f0212025_1747395.jpg
ナオヤは410gと、そこそこ釣ってた。
やっぱり始めからある程度左に行けば良かったのかな。
とはいえ、その中でも釣れる所と釣れない所の差があったみたいなので、やっぱり難しかったですね。
そして飛び賞も当たらず残念…

同じく野積でのSBCで頑張ります。
なんとか1回戦は突破できますように。
6/9 フィッシャーズスーパーカップ投げ_f0212025_1748218.jpg

by ikd_junlin | 2013-06-10 17:52 | 大会 | Comments(2)
Commented by にしかん at 2013-06-13 23:38 x
お疲れ様〜
もう少しは釣れてほしいトコでしたね。

今週末村松浜で連盟主催の大会あります、ダイワの前にウオーミングアップに皆さんでどうですか?5時から現地テントにて受け付け、6時から11時までの総重量で競います。
お気軽に参加できますよ。
Commented by ikd_junlin at 2013-06-16 04:56
>にしかんさん
お疲れ様でした。
なかなか厳しい釣果でした。
もっと釣れると楽しいんですが。

今週は村松浜ですか。
練習がてら行きたい感じですが、日曜は用がありまして。
頑張ってください!
名前
URL
削除用パスワード