しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
最近の釣果
at 2017-05-07 18:33
3/12 投げ練
at 2017-03-12 23:18
3/5 間瀬投げ練
at 2017-03-05 19:00
2/18 新潟フィッシングショー
at 2017-02-18 21:39
10/16 浦浜
at 2016-10-16 15:55
以前の記事
リンク
外部リンク
最新のコメント
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 23:36
こんにちは! 素晴..
by karei-na-kisu at 13:15
ありがとうございます。 ..
by ikd_junlin at 22:32
おつかれさでした。2回戦..
by チョコボール at 21:01
>Jack@workさん..
by ikd_junlin at 19:42
プロキャスターの#3です..
by Jack@work at 15:56
>ズッキーニさん あり..
by ikd_junlin at 23:15
いつもブログ見させてもら..
by ズッキーニ at 14:13
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 17:17
こんにちは! 私も..
by karei-na-kisu at 15:19
記事ランキング
ブログジャンル
検索
6/2 浦浜
先週はJC柿崎でしたが、元々予定があり参加出来ず、釣りにも行けない週末でした。
来週の本間の大会には参加しますので、そろそろマトモに釣って感覚取り戻さないなーといった所です。
そんな感じで少しは釣れるといいなーと期待しつつ、日曜は釣りに行って来ました。

夜勤明け寝れずに出撃!
とりあえず田浦へ。
先客が数名。しかし釣れていないみたい?と思ったら1人帰って行きました。
ダメなのかな?と思って投げてみるとゴミが釣れて来ます…
ゴミがない所を探して探ってみるも、釣れないなー
ナオヤが1匹釣ってたみたいだけど釣れない。
移動します。
f0212025_2259241.jpg

いつものように浦浜へ。
今年初ですがどうでしょうか?人はいっぱい居ました。
しかし、釣れてなさそう…
いつものように崖の下まで行って、3色くらいから始めます。アタリません。
6色くらい投げてみます。アタリません。
周りでも釣れてないし、数投して全く反応なし。
また移動するか考えてるとノリック氏の登場。竿出さずに様子見てる(笑)
移動先を考えながらサビいてると1色でアタリが!
小さいながらも連で来ました。
f0212025_2341673.jpg

ノリック氏もさっそく始めます(笑)
ナオヤにもアタリあり。
急に釣れ始めました。
日が昇ってからの方が良いのかな。

ちょっと良いサイズ。19cmくらいですね。
f0212025_2343732.jpg
仕掛け絡みながらも5連。
活性上がって来たかも。
久々なので上手く掛けるのが難しいです。
f0212025_2344972.jpg
移動しつつ釣ってたら、ちょっと強いアタリ!
20cmくらいですね。
f0212025_235334.jpg

そんな感じで少しずつ移動して護岸手前まで行ってお昼まで釣ってました。
久々にマスタライズ使ったけど、スピン385に比べたら重いし硬いですね。ちょっと疲れました。
サイズは小さ目が多かったものの、久々に釣りらしい釣りが出来て、楽しかったですね。
ちょっとは感覚取り戻せたけど、もう来週が大会と思うと全然調整出来てない感じですけど。。。
まだちょっと時期的に安定しない感じなので、そこそこ釣れる大会だと良いな。
f0212025_235102.jpg

[PR]
by ikd_junlin | 2013-06-03 23:06 | 釣行記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード