しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
3/12 投げ練
at 2017-03-12 23:18
3/5 間瀬投げ練
at 2017-03-05 19:00
2/18 新潟フィッシングショー
at 2017-02-18 21:39
10/16 浦浜
at 2016-10-16 15:55
9/19 日本サーフ新潟協会..
at 2016-09-20 21:09
以前の記事
リンク
外部リンク
最新のコメント
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 23:36
こんにちは! 素晴..
by karei-na-kisu at 13:15
ありがとうございます。 ..
by ikd_junlin at 22:32
おつかれさでした。2回戦..
by チョコボール at 21:01
>Jack@workさん..
by ikd_junlin at 19:42
プロキャスターの#3です..
by Jack@work at 15:56
>ズッキーニさん あり..
by ikd_junlin at 23:15
いつもブログ見させてもら..
by ズッキーニ at 14:13
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 17:17
こんにちは! 私も..
by karei-na-kisu at 15:19
記事ランキング
ブログジャンル
検索
5/12 黒井でキス釣り
日曜は黒井に行って来ました。
前日に友人の結婚式で飲んで遅めに帰宅だったので、ちょっと起きれず遅めの出発で遅めんぼ到着で11時頃から開始。
周りを見るとそこそこキス釣りの人が居ますが、どうも釣れてないみたい。
本間の上越店で餌買ったら釣果80匹とか書いてあって期待したのになー
f0212025_9224795.jpg

とりあえず、テトラ手前まで投げて波口までジックリゆっくりと探ってみますが、なかなかアタリがありません。
少しずつ移動しつつ同じように探って行くと、波口で小さなキスのアタリ!
追い食い狙って仕掛けを送り込んでみるとまたアタリが。
ピンながらも2連。
f0212025_923324.jpg
隣の人が同じように何匹が釣ってましたが、周りでもその人しか釣れず、そのうち釣れなくなったので少し移動してみます。
しかし釣れない。
一旦止めて場所でも変えようかと思ったら、ナオヤがまた釣ったのでもう少し頑張る事に。
やっぱり、釣れるのは力糸の範囲のようです。
毎年この時期は何度か来るけど、波口しか釣れないってのは珍しい。割といろんな距離感で釣れてるイメージだったんですが、この日はこういう釣りでしたね。
同じ場所で数投釣れて、また釣れなくなって、またポイント探して数投続けて釣れるような感じでなんとか10匹。
んー、もうちょっと釣れるかと思ったけど、こんなもんかなー
f0212025_9241138.jpg

帰りに米山でイナダ狙ってみるも、この日はほとんど釣れてませんでした。
釣れたのはサゴシ君のみ。
今年の青物は終了。さて、キス釣り頑張ろう。
f0212025_9242337.jpg

[PR]
by ikd_junlin | 2013-05-15 09:46 | 釣行記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード