しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
9/17 日本サーフ新潟協会..
at 2017-09-17 20:47
9/10 越前浜、野積
at 2017-09-17 20:29
9/3 日本サーフ新潟協会ク..
at 2017-09-05 09:45
8/26 ダイワキスマスター..
at 2017-08-27 21:57
8/20 親睦投げ釣り大会
at 2017-08-20 21:02
以前の記事
リンク
外部リンク
最新のコメント
>鶴岡さ~ふさん おめ..
by ikd_junlin at 20:58
ブロック大会お疲れ様でし..
by 鶴岡さ~ふ at 07:08
Attention Re..
by DannyWhelo at 09:47
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 23:36
こんにちは! 素晴..
by karei-na-kisu at 13:15
ありがとうございます。 ..
by ikd_junlin at 22:32
おつかれさでした。2回戦..
by チョコボール at 21:01
>Jack@workさん..
by ikd_junlin at 19:42
プロキャスターの#3です..
by Jack@work at 15:56
>ズッキーニさん あり..
by ikd_junlin at 23:15
記事ランキング
ブログジャンル
検索
8/26 村松浜 越前浜~四ツ郷屋
久々に休日出勤がなく2日連続の釣りです。
ゴミが少なくなれば昨日よりシーサイドで釣れるかな?と思って行きたい所ですが、ナオヤが来週のSBCの下見に行きたいとの事で村松浜へ。
ちょっと遠いのでいつもいつもより早起きです。
とりあえず、浜に出て正面に投げてみますが、アタリがありません。
2投目投げたら、Tさん達が登場。今日はクラブの例会だそうです。
久々にクラブの方々にお会いして、少しの間ですが一緒に釣らせてもらいました。
f0212025_17351259.jpg
あんまり釣れなかったのでうちらは早めに移動しましたが、遠投の方が釣れるのかな?
個人的にはそんな印象。

次は一気に引き返して前日と同じ所へ。
しかし、行った直後はポツポツ釣れたものの、行ったのが遅かったか釣れなくなりました。
風も強くなり飛ばない。ライン細くしても7色程度が目一杯で良さそうな距離にも届かず。
とはいっても、ナオヤが投げてる範囲でもさほど釣れないようです。
浜を進ん行ったら某チャンプさんに遭遇したので雑談しながら釣ってましたが、10時も過ぎて全然釣れませんでした。
たまにアタリあっても掛からないし、最近は遠投して釣ってるだけなので釣りが雑になってるのかしれません。
熱いし釣れないので撤収しました。
帰りに本間さんに寄ってビッグ3ダービーってのに登録して来ましたが、大物狙いって訳でもないし、シーサイドメインじゃ恥ずかしい結果になりそう(笑)
f0212025_17482641.jpg

[PR]
by ikd_junlin | 2012-08-26 17:49 | 釣行記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード