人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。

by ikd_kenobi.hiroki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
9/17 寺泊沖釣り
at 2023-09-25 11:35
サバ、アジ
at 2023-05-29 19:23
シエンタ
at 2023-04-04 23:15
6ヶ月
at 2022-08-16 22:56
10/10 野積ビールの集まり
at 2021-10-10 18:52
以前の記事
リンク
外部リンク
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
検索
6/23 G杯野積
土曜日は、がまかつのG杯に参加して来ました。
G杯は初めての参加だったので、どういう流れなのか分からなかったのですが、集合が4時半で早かった。
本部に行ってゼッケンを引きましたが、相変わらずの引きで94番。最後から2番目でした。
番号の前半の人が本部から見て右のエリア、後半の人が左のエリア分けで、決勝は真ん中に残してあったアリアを使うとの事でした。
台風後の濁りが沖まで入って、厳しい状況が予想されますが、なんとか頑張ってください。と、運営側も大会が成り立つ釣果があるか心配な様子でしたね。
6/23 G杯野積_f0212025_15505850.jpg
進行が早く進んでするので15分繰り上げで5時45分にスタートです。
ここ最近は左方面が好調ですが、今回のエリアは堤防方面はエリア外ですし、このコンディションではあんまり関係なさそう。
それでも、とりあえずエリアの左端の方まで行ってみました。
始めは10本針で3色くらいから探ってみます。しかし、釣れるのはフグばかり。
フグじゃないのが釣れたと思ったら、イワシの2連でした。
周りでも全く釣れないので、遠投してみる事にしますが、これもダメ。
7色から6色5色辺りを探ってみるも釣れない。
1匹でも釣れれば良さそうな感じなので、どこかでマグレでも釣れてくれればと移動して時間まで頑張ってみるもタイムアップ。
今回は見事にボウズでした。本部に戻るとクイックサーフで近投に徹してたナオヤもボウズだったようです。
釣果のあった人は十数名で、近くでも遠目でも釣れた人は釣れたみたい。
1匹釣れば1回戦突破という厳しい大会でしたが、これも経験かな。
あと、参加人数が少ないのもあるかもしれませんが、G杯の運営は凄く丁寧で良かったと思いました。
来年も日程と場所次第ですが、出来れば参加してみたいですね。
6/23 G杯野積_f0212025_1625938.jpg

by ikd_junlin | 2012-06-23 16:03 | 大会 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード