しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
以前の記事
リンク
外部リンク
最新のコメント
Attention Re..
by DannyWhelo at 09:47
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 23:36
こんにちは! 素晴..
by karei-na-kisu at 13:15
ありがとうございます。 ..
by ikd_junlin at 22:32
おつかれさでした。2回戦..
by チョコボール at 21:01
>Jack@workさん..
by ikd_junlin at 19:42
プロキャスターの#3です..
by Jack@work at 15:56
>ズッキーニさん あり..
by ikd_junlin at 23:15
いつもブログ見させてもら..
by ズッキーニ at 14:13
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 17:17
記事ランキング
ブログジャンル
検索
7/18 府屋に行くも撃沈し網代、そして浦浜
月曜はノリック氏と府屋に行きましたが、見事にピンばかりでした…
ピンはピンでも、シーサイドよりもサイズが小さい。
それでも一発良型を、と思って釣り歩きましたが、波口でピン、6色でピンって感じで2時間程で終了。
f0212025_23531928.jpg

それから、笹川流れを見ながら戻って行きましたが、狙い所も分からず網代まで戻って釣る事に。
ここもピンばかりで少し釣って一時帰宅する事にして、夕方行く事にしました。
午前はピンばかりで40匹ちょいでした。

4時過ぎに再びノリック氏と浦浜へ。
4色くらいでアタリあり、それから少し近くなり2色3色、もしくは6色。数もそこそこ。
日が暮れるまで釣ってここで60匹ほど、浦浜が一番安定して釣れてる気がしますね。
ノリック氏には21cmも釣れたけど、自分はピンばかりでした。
この日もピンを100匹以上。なんとか良型を釣りたいですね…
[PR]
by ikd_junlin | 2011-07-20 23:13 | 釣行記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード