しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
8/20 親睦投げ釣り大会
at 2017-08-20 21:02
8/15 村松浜
at 2017-08-16 21:42
8/14 村松浜、網代漁港
at 2017-08-16 21:38
8/12 村松浜
at 2017-08-12 14:27
8/6 夕方少しだけ浦浜
at 2017-08-12 14:26
以前の記事
リンク
外部リンク
最新のコメント
Attention Re..
by DannyWhelo at 09:47
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 23:36
こんにちは! 素晴..
by karei-na-kisu at 13:15
ありがとうございます。 ..
by ikd_junlin at 22:32
おつかれさでした。2回戦..
by チョコボール at 21:01
>Jack@workさん..
by ikd_junlin at 19:42
プロキャスターの#3です..
by Jack@work at 15:56
>ズッキーニさん あり..
by ikd_junlin at 23:15
いつもブログ見させてもら..
by ズッキーニ at 14:13
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 17:17
記事ランキング
ブログジャンル
検索
5/22 黒井に行くも…
そういえば日曜も釣りには行って来ました。
土曜は仕事で朝からは行けなかったので物足りなくて、日曜も予報ではそれほど波もないみたいだし、雨が本降りになる朝の数時間なら釣れるかも…と思ったのですがね。
早起きして黒井まで行くも、沖を見ると波が高い。でも、なんとかテトラ前なら釣りになる状況。
しかし、風が酷い。雨も少々…
結局、2投で帰りました。
一応、2投目でピン1匹だけ釣れたんですが、続ける気になれない状況でした。その後から雨も強くなって来たので早めに止めて良かったのかもしれません。

午後から用があったので本間さんに行き、帰りに四ツ郷屋を見て来ましたが、少しだけ浜が復活してました。
道路の工事が終わったが関係してるのか?
以前のように広い浜になったら、来年はSBC戻ってくるといいんですけどね。
その前に上下浜も仕事で行けないかもしれない状況になってきまして、なんとか都合付けて行きたいなーと思ってはいるものの、行けるかな?
f0212025_2345789.jpg

[PR]
by ikd_junlin | 2011-05-26 23:05 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by haruta-go-go at 2011-05-30 11:01
ご無沙汰です。
上越もまだまだみたいですね
私は3週連続の新潟通いになります。
見かけたら声かけてくださいね^^
Commented by ikd_junlin at 2011-05-30 17:53
>haruta-go-goさん
上越もまだ天気次第って所ですね。
来週も天気によると思いますよ。もう少し好転してほしいです。
3週連続新潟ですか、お疲れ様です。お会い出来たらよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード