しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
8/20 親睦投げ釣り大会
at 2017-08-20 21:02
8/15 村松浜
at 2017-08-16 21:42
8/14 村松浜、網代漁港
at 2017-08-16 21:38
8/12 村松浜
at 2017-08-12 14:27
8/6 夕方少しだけ浦浜
at 2017-08-12 14:26
以前の記事
リンク
外部リンク
最新のコメント
Attention Re..
by DannyWhelo at 09:47
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 23:36
こんにちは! 素晴..
by karei-na-kisu at 13:15
ありがとうございます。 ..
by ikd_junlin at 22:32
おつかれさでした。2回戦..
by チョコボール at 21:01
>Jack@workさん..
by ikd_junlin at 19:42
プロキャスターの#3です..
by Jack@work at 15:56
>ズッキーニさん あり..
by ikd_junlin at 23:15
いつもブログ見させてもら..
by ズッキーニ at 14:13
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 17:17
記事ランキング
ブログジャンル
検索
3/27 投げ練
投げ練に行って来ました。
行った時は強風でしたが、しばらくしたら風も収まり投げやすい日でした。天気も良かったけど、結構寒かった。

投げ練の方はオモリを早めに乗せる事を意識してフォーム修正してましたが、なかなか上手く行かず30投くらいはしましたね。後半は良い感じに体を使ってオモリを
早めに乗せつつも前まで竿を曲げ込めていたので、出来はまぁまぁって所かな。
良くなってきた頃には体の方がだいぶお疲れでしたけど…
飛距離は足付き天秤で8色出切らない程度。鉛の天秤に仕掛け付けて7色ちょいくらいって所だと思います。タングステンなら現状の目標飛距離の7色半に届きそうなので、少なくともこれくらいをキープしたいですね。
ただ、動画でチェックする限りで竿はしっかり曲がってますが、瞬間的に押し込みスピードを上げれればこの竿でも少しは伸びしろがありそうです。もうちょっと上を目指して頑張ろうと思います。
あと、動画UPしました。気分次第で増やしたり消したりするかと思いますけど。


[PR]
by ikd_junlin | 2011-03-28 00:20 | 投げ練 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード