しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
以前の記事
リンク
外部リンク
最新のコメント
Attention Re..
by DannyWhelo at 09:47
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 23:36
こんにちは! 素晴..
by karei-na-kisu at 13:15
ありがとうございます。 ..
by ikd_junlin at 22:32
おつかれさでした。2回戦..
by チョコボール at 21:01
>Jack@workさん..
by ikd_junlin at 19:42
プロキャスターの#3です..
by Jack@work at 15:56
>ズッキーニさん あり..
by ikd_junlin at 23:15
いつもブログ見させてもら..
by ズッキーニ at 14:13
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 17:17
記事ランキング
ブログジャンル
検索
地震
こんばんは。
東北の地震から1週間が過ぎようとしています。TVでは地震の事が大半でしたが、見ていて考えさせられる事ばかりでした。
どんなキレイな言葉を並べても被災された方々の気持ちを分かる事は出来ない。しかし、普通に暮らせる事が幸せな事なんだと改めて思いました。微力ながら募金などで少しでも力になれればと思います。
電力不足で東北電力管内の新潟でも計画停電になりますが、被災地域を思えば大した苦でもないと思いますし、皆がそういう気持ちにならないといけない時ではないでしょうか。
世間ではイベント事は中止せざる得ない状況ですし、釣り業界でもフッシングショーを始め、メーカーのイベントも中止が発表されているようです。
残念な事ではありますが、ある程度普通に生活出来る所に居て、行こうと思えば釣りにも行けると思えば、それ以上の事を望むのは贅沢だと今は思いますね…
[PR]
by ikd_junlin | 2011-03-17 21:38 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード