しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
7/9 越前浜、浦浜
at 2017-07-10 03:10
6/25 越前浜 楽しく釣れ..
at 2017-06-25 20:51
6/24 浦浜で久しぶりのプ..
at 2017-06-24 10:46
6/18 G杯新潟大会
at 2017-06-19 12:11
6/17 ダイワキスマスター..
at 2017-06-19 12:08
以前の記事
リンク
外部リンク
最新のコメント
Attention Re..
by DannyWhelo at 09:47
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 23:36
こんにちは! 素晴..
by karei-na-kisu at 13:15
ありがとうございます。 ..
by ikd_junlin at 22:32
おつかれさでした。2回戦..
by チョコボール at 21:01
>Jack@workさん..
by ikd_junlin at 19:42
プロキャスターの#3です..
by Jack@work at 15:56
>ズッキーニさん あり..
by ikd_junlin at 23:15
いつもブログ見させてもら..
by ズッキーニ at 14:13
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 17:17
記事ランキング
ブログジャンル
検索
10/24 四ツ郷屋 午後から北上
昨日は朝からナオヤと四ツ郷屋に行きました。
6時ごろに現地着、すでに結構な人が居ました。珍しくにぎわってましたね。
とりあえず左に人のいない所まで歩き竿を出します。
f0212025_17382568.jpg

まずは4色程度に投げてみますがイマイチです。一応3色辺りでアタリますがピンばかり。
隣で投げてたナオヤのリールから異音が!
投げた時に壊れたようで使用不可に。家まで代わりのリールを取りに行く事に…
その間は一人で良型探してましたが、7色の後半でピンに交じって18cmクラスが交じりました。
1時間ほどしてナオヤが戻ってきましたが、その頃にはあんまり釣れなくなったので浜の右側に移動。
6色でピンが針の数だけ付いて来ますが型は交じりません。
もう少し先を狙ってフルキャスト!
8色目から引いて7色に入る所で良いアタリあり。良型ゲット!
このパターンで地道に型を拾って行きましたが、続かなくなったので11時頃にお昼にして一旦終了。

午後からは網代浜に行きました。
とりあえず近くから探りますが、強烈なアタリがあって何かと思ったら、15cm程のクロダイと20cm程スズキでした。近投だとクロダイかマイクロピンでしたね。
そして遠投だとピンが針の数だけ付いて来ます。
しばらく網代で探ってみますが、全く良型に巡り会えないので移動。次は村松浜に行ってみました。
ここではピンがポツポツ。数も型も出ません。
早めに移動して、少し戻って次第浜に行きましたが、ここでも型には会えず終了。
最近は日も短くなって午後の釣りはアッという間に時間切れですね…
数は100匹以上釣りましたけど、型の良いのは20匹居るか居ないかくらい。半分以上はリリースでした。
f0212025_18122180.jpg

[PR]
by ikd_junlin | 2010-10-25 18:13 | 釣行記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード