人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。

by ikd_kenobi.hiroki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
9/17 寺泊沖釣り
at 2023-09-25 11:35
サバ、アジ
at 2023-05-29 19:23
シエンタ
at 2023-04-04 23:15
6ヶ月
at 2022-08-16 22:56
10/10 野積ビールの集まり
at 2021-10-10 18:52
以前の記事
リンク
外部リンク
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
検索
9/20 網代浜と堤防
先週は釣りには行けず、なんか久々に釣りした気分です。日曜にシーサイドを見て来ましたが、濁りが酷くて翌日も厳しそうだと思ったので、昨日は網代に行って来ました。
9/20 網代浜と堤防_f0212025_18201825.jpg

ここ数日は天気が良くなかったせいか全然釣れません。近い所でマイクロピンがポツポツ、場所によってはフグが入れ食い、他にヒイラギとかばかりでキス釣れません。
諦めて堤防に上がってみると15cmのキスゲット!
それほど大きくはないけど、久々にマトモなサイズを釣った気がします。
9/20 網代浜と堤防_f0212025_18261397.jpg

しかし、飛ばされそうな強風が吹いてきて半袖だったので肌寒く、さらには雨が降って来たので撤収しました。
んー、もう少し釣りたかったなぁ…
by ikd_junlin | 2010-09-21 18:25 | 釣行記 | Comments(3)
Commented by ギブス at 2010-09-24 08:26 x
海に行くと秋をしっかり実感出来ますよね{{(>_<;)}}
風邪など引かないように気をつけてください。
Commented by とん吉 at 2010-09-24 09:09 x
9月中旬より気温が一気に落ちて、魚の食いにも影響が出ているのでしょうか??私もさっぱりキス釣れません…。最近はアオリばかりしていて、投げてません(更に腕が落ちそう…)
秋は大型キスが釣れる時期って聞きますけど、どのあたりがいいんでしょう?上下浜とか??
Commented by ikd_junlin at 2010-09-27 14:58
>ギブスさん
最近仕事が忙しいので、海に行く事がリフレッシュになりそうです。
気温も下がって来たので暖かい服装で行かないといけませんねー

>とん吉さん
ここ最近は天気も良くないので、もうすこし海が穏やかなら良さそうな気がします。
そろそろ食いも良くなってきそうな気もしますけどねー
秋は特別良型が釣れるというよりは、ピンから良型まで活性が上がってるイメージがあります。良いポイントに入れば良型が連で釣れる事も。
笹川流れの辺りとかも良さそうですよ。
名前
URL
削除用パスワード