しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
9/17 日本サーフ新潟協会..
at 2017-09-17 20:47
9/10 越前浜、野積
at 2017-09-17 20:29
9/3 日本サーフ新潟協会ク..
at 2017-09-05 09:45
8/26 ダイワキスマスター..
at 2017-08-27 21:57
8/20 親睦投げ釣り大会
at 2017-08-20 21:02
以前の記事
リンク
外部リンク
最新のコメント
>鶴岡さ~ふさん おめ..
by ikd_junlin at 20:58
ブロック大会お疲れ様でし..
by 鶴岡さ~ふ at 07:08
Attention Re..
by DannyWhelo at 09:47
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 23:36
こんにちは! 素晴..
by karei-na-kisu at 13:15
ありがとうございます。 ..
by ikd_junlin at 22:32
おつかれさでした。2回戦..
by チョコボール at 21:01
>Jack@workさん..
by ikd_junlin at 19:42
プロキャスターの#3です..
by Jack@work at 15:56
>ズッキーニさん あり..
by ikd_junlin at 23:15
記事ランキング
ブログジャンル
検索
7/19 四ツ郷屋~浦浜
前日北上するも不漁で、今度はシーサイド周辺に行って来ました。
暑いので早く行って涼しい内に頑張ろうと思うも少しに寝坊してしまい四ツ郷屋に着いたのが5時過ぎでした。4時半くらいに始めようと思ったんですけどね…
浜茶屋正面が海水浴場になっていたので、その右側に入り護岸の手前まで釣り歩いてみましたが、全体的に魚影が薄い感じでした。
海の状態は良さそうだったんですが、ピンがポツポツ釣れたのと、たまたま釣れた良型1匹で2時間程で四ツ郷屋から移動しました。
f0212025_1519494.jpg

次は浦浜です。いつものように海水浴場から左側の方面へ行ってみました。
しかし、ここもピンばかり。四ツ郷屋より若干数は多いですが、それほど釣れる状況でもなかったですね。
少しづつ角海浜側に移動しながら釣りましたが、どこも同じような釣れ方でイマイチ。角海浜から戻って来る人もいたので、全体的にダメなんでしょうねー
そういえば、浜がだいぶ広くなって角海浜に入りやすくなってました。今度そっちまで行ってみようかな。
f0212025_15261556.jpg

そんな感じで2日ともイマイチな状況でしたね。
昔はピンでも釣れれば一生懸命釣ってましたが、だんだんとそういう状況で良いポイントを探すように考えて釣るようになったので、逆に移動ばかりで数が釣れないパターンもありますね。
どこ行ってもダメだと集中力も切れてきてしまいますし、暑くて帰ってしまいます(笑)
逆に釣れていれば暑くても頑張るんですけどねー
まだ今年はシーサイドでしっかり釣ってないので、もう少し良い状況に遭遇したいです。
[PR]
by ikd_junlin | 2010-07-20 15:35 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by B・Y at 2010-07-21 05:52 x
こんにちは。ちょっとサイズも夏枯れ気味ですかね~。これからは暑すぎてキスちゃんたちも深場へバカンスに行っちゃいますし、早朝が勝負時ですね。
Commented by ikd_junlin at 2010-07-21 18:26
>B・Yさん
少し前は型が良いのが釣れましたが、そろそろピンが多い季節になってしまったようです。
キスもそうですが、暑くて人間の方も参ってしまします(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード