しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
3/12 投げ練
at 2017-03-12 23:18
3/5 間瀬投げ練
at 2017-03-05 19:00
2/18 新潟フィッシングショー
at 2017-02-18 21:39
10/16 浦浜
at 2016-10-16 15:55
9/19 日本サーフ新潟協会..
at 2016-09-20 21:09
以前の記事
リンク
外部リンク
最新のコメント
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 23:36
こんにちは! 素晴..
by karei-na-kisu at 13:15
ありがとうございます。 ..
by ikd_junlin at 22:32
おつかれさでした。2回戦..
by チョコボール at 21:01
>Jack@workさん..
by ikd_junlin at 19:42
プロキャスターの#3です..
by Jack@work at 15:56
>ズッキーニさん あり..
by ikd_junlin at 23:15
いつもブログ見させてもら..
by ズッキーニ at 14:13
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 17:17
こんにちは! 私も..
by karei-na-kisu at 15:19
記事ランキング
ブログジャンル
検索
7/11 初めて瀬波で釣ってみました
昨日も釣りに行きましたが、今週はイマイチというかサッパリ…
早起きして、ノリック氏を迎えに行き、4時半頃に網代浜に行くも少々波が高い+底荒れのコンディションでした。数投で諦め無料高速に乗り北上します。
前々から行ってみたかった瀬波に行くと少しはマシなコンディションだったので、瀬波で初めての釣りをしました。
f0212025_213481.jpg

5色~1色まででポツリポツリをアタリがあります。しかし002.gifピンばかり
こまめに移動したり、針を増やして広く探ってみたり、オモリを変えたり試してみますが好転せず。
針増やしても豆アジの猛攻に遭ったり(笑)
試行錯誤して練習としては良いのかもしれませんが、残念ながら結果が出ません。
結局ピンばかり、14cmでマシな方でした。そんな感じで20匹ちょっと。
ナオヤ、ノリック氏とも同じような感じで全然でしたねー
[PR]
by ikd_junlin | 2010-07-12 21:14 | 釣行記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード