しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
7/9 越前浜、浦浜
at 2017-07-10 03:10
6/25 越前浜 楽しく釣れ..
at 2017-06-25 20:51
6/24 浦浜で久しぶりのプ..
at 2017-06-24 10:46
6/18 G杯新潟大会
at 2017-06-19 12:11
6/17 ダイワキスマスター..
at 2017-06-19 12:08
以前の記事
リンク
外部リンク
最新のコメント
Attention Re..
by DannyWhelo at 09:47
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 23:36
こんにちは! 素晴..
by karei-na-kisu at 13:15
ありがとうございます。 ..
by ikd_junlin at 22:32
おつかれさでした。2回戦..
by チョコボール at 21:01
>Jack@workさん..
by ikd_junlin at 19:42
プロキャスターの#3です..
by Jack@work at 15:56
>ズッキーニさん あり..
by ikd_junlin at 23:15
いつもブログ見させてもら..
by ズッキーニ at 14:13
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 17:17
記事ランキング
ブログジャンル
検索
6/12 野積にて下見
明日は野積にてフィッシャーズの大会です。
自分は去年一昨年と参加しましたが、大会前に荒れて渋い大会が続きました。今年は好天が続きそれなりの釣果のある大会になるのでは?と期待しております。
今日は軽く下見に行って来ました。
5時過ぎに浜に出るとノリック氏が釣ってたので合流すると、3連くらいで釣れてました。自分もポツポツ釣れます。
今日の浜は人が多くて賑やかで、見た事あるようなオジサン達が移動しつつ下見してるようでした。
自分達もしばらく移動したりで釣る歩いていると、夜勤終わりのチョコが来ました。ノリック氏は用事の為入れ替わりでお帰りに。
それからもポツポツ釣れますが同じ場所では続きません。
会社のTさんも夜勤終わりで到着したので一緒に移動して釣っての繰り返し。
近くで釣ってた方と情報交換したり先週のJCの事なんかを話しながら釣ってんですが、そうしたらマグレの5連しました。居る所には居るんですね。いかにそれを見つけるかで釣果が全然変わりそうです。
あとは投げ練したり、チョコやTさんに投げるの教えたりしてました。
ホントは念入りに下見するつもりでしたが、結構ダラダラしてしまって探り切れなかったです。それでも距離感などある程度イメージは出来たので、問題はどこからスタートするかになりそう。長丁場になるので、集中力を切らさず魚を探せればそれなりに釣果もついてくるのかもしれませんねー
ちなみに今日はダラダラ釣って15匹。真剣に釣ればもっと釣れそうですが、明日は大会なので難しいですかね。
f0212025_20522127.jpg

[PR]
by ikd_junlin | 2010-06-12 20:53 | 釣行記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード