人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。

by ikd_kenobi.hiroki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
9/17 寺泊沖釣り
at 2023-09-25 11:35
サバ、アジ
at 2023-05-29 19:23
シエンタ
at 2023-04-04 23:15
6ヶ月
at 2022-08-16 22:56
10/10 野積ビールの集まり
at 2021-10-10 18:52
以前の記事
リンク
外部リンク
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
検索
6/5 柿崎前日下見
JC上越の前日下見に行って来ました。
早朝から行きたい所でしたが、自分が夜勤残業で仕事が終わり次第ナオヤとチョコと柿崎に向かいます。着いたのは11時前で、結構人がいっぱい居ました。
朝の状況は分かりませんでしたが、釣れ方としては思ってた通りの感じで、上手くアタリを取って掛ける事が出来たので下見というか調整としては悪くはなかったです。ナオヤも同じような感じでポツポツと釣れたので、ここ最近の上越の釣りでの練習の成果は出てるかも?
明日は出ませんが、今日のチョコは苦戦してたようです。
いろいろ移動して釣り歩いてピン~19cmが6匹、他にはフグとメゴチも多。キスは良型も混じるようなので、それをいかに釣れるかですかね。
あとは、ゼッケンの番号と入れるポイントと運、流れに乗ればそこそこ釣れるかもしれません。
2回戦の長丁場ですけど、集中力を切らさずに頑張りたいですねぇ。
6/5 柿崎前日下見_f0212025_2054533.jpg

by ikd_junlin | 2010-06-05 20:56 | 釣行記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード