しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
以前の記事
リンク
外部リンク
最新のコメント
Attention Re..
by DannyWhelo at 09:47
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 23:36
こんにちは! 素晴..
by karei-na-kisu at 13:15
ありがとうございます。 ..
by ikd_junlin at 22:32
おつかれさでした。2回戦..
by チョコボール at 21:01
>Jack@workさん..
by ikd_junlin at 19:42
プロキャスターの#3です..
by Jack@work at 15:56
>ズッキーニさん あり..
by ikd_junlin at 23:15
いつもブログ見させてもら..
by ズッキーニ at 14:13
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 17:17
記事ランキング
ブログジャンル
検索
JC参加通知書届く
f0212025_17402892.jpg
JC上越大会の参加通知書が届きました。
JCは初めてなので、好成績を目指す!というよりも社会見学って感じです。もちろん、出るからにはベストを尽くしますし、大会を通して課題を見つけて普段釣りでも活かせるようにはしたいと思ってます。
ただ、会場の柿崎はあんまり好きな感じじゃないんですが、それを出来るだ攻略しようとするもの経験のうちですかねぇ…
JCって仮に地区を勝ち残ってもセミフファイナルって来年の話になるんですよね?なんか良く分からないシステムです。

JCは社会見学って事にしておいて、翌週はフィッシャーズです。
これは3度目の参加になります。去年一昨年とボウズは回避してるものの、毎年渋い状況になってるので今年はある程度全体的に釣れる状況であってほしいのですがねー
3度目の正直とも言いますし、JCよりもフィッシャーズで好成績なら嬉しいです。JCで大会の感覚に慣れて、フィッシャーズに繋がればって感じかなー
今年は仲間内全員で出れそうなので、それも楽しみ。

その翌週は一応SBCに申し込んであります。抽選落ちはないと思いますが、仕事の都合もあるので確定ではありません。
去年初めて参加して、ビギナーズラック?でブロック大会の決勝まで行けたのは、今後も良い思い出として残るでしょう。あわよくば、さらに次まで進みたい所ですが、全国は遠いでしょうねー
去年参加してみて、大会のシステムとしては丁度良い印象でした。決勝に残れる比率が厳し過ぎないので、ある程度決勝を意識した釣りが出来ますよね。地区からブロックに進める比率が30%に変わったみたいですが、これはそれくらいでいいと思う。
会場も行き慣れた四ツ郷屋ですし、今年も参加出来るといいのですがねー

SBC参加出来れば3週連続の大会になりますが、ホントは大会続きになるのはちょっと嫌だったり。
腕試しなり、勉強として大会に年何度か出たいとは思ってますが、大会ばかりになって忙しいのも疲れます。毎週になってしまうと、大会で課題が見えても普段の釣りで取り組む事も出来ませんし、6月はシーズン序盤なので、ただただ普通に釣りたいのもありますね。
個人的には月1くらいか、夏から秋くらいに大会に出たいような気もします。
[PR]
by ikd_junlin | 2010-05-18 18:17 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード