しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
9/17 日本サーフ新潟協会..
at 2017-09-17 20:47
9/10 越前浜、野積
at 2017-09-17 20:29
9/3 日本サーフ新潟協会ク..
at 2017-09-05 09:45
8/26 ダイワキスマスター..
at 2017-08-27 21:57
8/20 親睦投げ釣り大会
at 2017-08-20 21:02
以前の記事
リンク
外部リンク
最新のコメント
>鶴岡さ~ふさん おめ..
by ikd_junlin at 20:58
ブロック大会お疲れ様でし..
by 鶴岡さ~ふ at 07:08
Attention Re..
by DannyWhelo at 09:47
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 23:36
こんにちは! 素晴..
by karei-na-kisu at 13:15
ありがとうございます。 ..
by ikd_junlin at 22:32
おつかれさでした。2回戦..
by チョコボール at 21:01
>Jack@workさん..
by ikd_junlin at 19:42
プロキャスターの#3です..
by Jack@work at 15:56
>ズッキーニさん あり..
by ikd_junlin at 23:15
記事ランキング
ブログジャンル
検索
竿入荷
昨日、本間釣具より連絡があり先日注文した競技スペシャルが届いたとの事でした。同じ日にナオヤの方にも連絡が来ていてタイプRも入荷されたとの事。どうやら、タイプRの初回生産分が出荷されたようですね。
今日は仕事も早く終わったので、2人で本間まで行きまして、ガイド、リールシート取り付けをお願いして来ました。
ナオヤは、ガイドの径も位置も全部純正と同じセッティングにしたみたいです。違うのはスレッド色ですが、これでだいぶ印象は変わりそうですね。
自分の競技SPの方はKガイドのセットに20mmを追加してタイプRと同じ使用にしました。セット品そのままでも取り付けても良いかなーと思ったけど、せっかくなのでちょっと拘ってみました。ガイド、リールシート位置は、がま純正位置です。
完成すれば、なかなか珍しいKガイド使用の競技SPになりますね。でも、見なれたローライダーガイドの方がカッコ良く見えたりもするんですけどね(笑)
ちょうどタイプRの入荷と時期が被ってしまったので、先に注文受けた大量?のタイプRの取り付け作業の後に競技SPの作業になってしまうとの事ですが、特に急ぐ訳でもないので楽しみに待とうと思います。
[PR]
by ikd_junlin | 2010-04-23 23:00 | 雑記 | Comments(3)
Commented by とん吉 at 2010-04-27 02:16 x
こんばんは、本間釣具店にタイプR入荷してましたね!
思わずクレジットで買っちゃおうかな…と手が出そうでしたが、何とか自分を抑えました(笑)
競技スペシャルも羨ましいっす…。
キスシーズンが待ち遠しいですねー!普段はどこの浜がメインなんですか??
Commented by ikd_junlin at 2010-04-27 07:53
>とん吉さん
スレッド巻を頼みに行った時にタイプRが出してありましたが、ガイド付き仕様を購入すればすぐに使えますね。
クレジットは使いすぎが怖いです。自分も竿欲しい病にいつも悩ませれてますし(笑)
ネット上でもタイプRの話題が多いみたいですけど、流れに乗らずあえて渋くがまかつにしてみました。俄然キス釣りがしたくなってきましたね。
今年は県内の北や南方面にも行きたいと思っていますが、主に寺泊から新潟方面ですね。一番多いのは四ツ郷屋辺りですかね。
Commented by とん吉 at 2010-04-27 16:25 x
四ツ郷屋よく行きますよ!
競技スペシャル振っている方いたら、声かけてみまーす!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード