しょうもない鱚追い人。
nagewota.exblog.jp
投げ釣り兄弟と愉快な仲間達in新潟。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
9/17 日本サーフ新潟協会..
at 2017-09-17 20:47
9/10 越前浜、野積
at 2017-09-17 20:29
9/3 日本サーフ新潟協会ク..
at 2017-09-05 09:45
8/26 ダイワキスマスター..
at 2017-08-27 21:57
8/20 親睦投げ釣り大会
at 2017-08-20 21:02
以前の記事
リンク
外部リンク
最新のコメント
>鶴岡さ~ふさん おめ..
by ikd_junlin at 20:58
ブロック大会お疲れ様でし..
by 鶴岡さ~ふ at 07:08
Attention Re..
by DannyWhelo at 09:47
>karei-na-ki..
by ikd_junlin at 23:36
こんにちは! 素晴..
by karei-na-kisu at 13:15
ありがとうございます。 ..
by ikd_junlin at 22:32
おつかれさでした。2回戦..
by チョコボール at 21:01
>Jack@workさん..
by ikd_junlin at 19:42
プロキャスターの#3です..
by Jack@work at 15:56
>ズッキーニさん あり..
by ikd_junlin at 23:15
記事ランキング
ブログジャンル
検索
新潟フィッシングショー
本間釣具主催の新潟フィッシングショーに行って来ました。
今年はみんなで国際Fショーに行きましたけど、新潟Fショーはこれはこれでささやかな楽しみです。なんといっても、インストラクターのトークショーがありますし、国際Fショーよりもインストラクターの方々と直接お話出来る時間も長いです。それと、ナオヤのキスタイプRの視察も今回の大きな目的でした。
まず入店すると、今年も混んでる。店舗の中にスペース作ってるので仕方ないかな。
投げ竿を探すと、そんなに持って来てなかった。リールもそんなになかった…
まぁ、見る物はパシフィコで見てるのでいいんですけど。
f0212025_21452349.jpg

日置さんに挨拶すると「横浜にも来てたし、去年も新潟来てたよね」と、覚えてもらってたようです。
そしてタイプRの事をいろいろと聞きます。ナオヤがAにするかB+にするか悩みます。結局B+にするようです。太田店長の猛プッシュと激安提示に負けて購入決定です(笑)
自分もシマノの竿欲しいけど、さすがに高いなー。去年マスタライズ買ったばかりだし、買ってもジーシスXですね。
それから、今年はダイワの高橋名人も来られてて、トークショーでは「釣れない状況で釣るには?」と、かなりマニアックな話をされれて、とても勉強になりました。ホントは、さらに突っ込んでいろいろ直接聞きたい事もあったけど、いろいろオジサン達に質問攻めにあってたので聞けず終いでした。
日置さんは、児島玲子さんと一緒のトークショーだったので、内容的には軽い感じで普通にトークショーって感じでしたよ。それにしても、児島さんを撮影する人が多すぎで凄い人気っぷり(笑)
帰り際に日置さんと記念撮影。また来年も新潟来てほしいですねー
f0212025_21583881.jpg

それにしても、これでナオヤは9色の釣りをするつもりらしいので、自分もなんとか8色で釣りをするように頑張たい。なんとか7色半くらいは…
[PR]
by ikd_junlin | 2010-02-28 23:38 | イベント | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード